" />

2007年11月01日

るんるん♪

今日は、るんるん♪の りぁです*:.。☆..。.(´∀`人)

なぜかって???

それはねん(ノω`*)んふふ♪


こないだ購入した下着がキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


沢山買っちゃいましたぁw


早速、つけちゃってますぅ(*>ω<*)テレルー


そんな中、アダルトブログで画像登校しようっと♪

って思ってデジカメ撮影・・・



          ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ


お腹の肉がぁぁっぁぁ (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

一瞬現実から逃げてしまった・・・りぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なので、下着身に着けずに、下着だけの撮影でした

            りぁの・・・・・




            りぁの・・・・



          。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-




ホント醜い自分に改めて幻滅してしまいました・・・


ダイエットしなければ・・・

ココだけの話・・・

子供産んで、PCばかりに向かっていたせいか

30キロ以上太った・・・りぁたん(自分でタンつけるなよぉ)

なので、これ買っちゃいましたぁ



話題にもなりました!オイルショック

モニター価格だそうです。なので2つ購入しちゃいましたぁw

これ飲んで、ビリーして・・・

めっちゃ 可愛いママになるねぇーーーーん!!

見てなさい!!今年中には、5キロ〜10キロ痩せてみせます!

ココで宣言した以上、しっかり報告させて頂きますので♪

これまた痩せて、ナイスボディ〜ィになったら、

このブログにて、変身画像のせちゃいますぅぅ!

こんぐらい言わないと、怠けてしまうんで(ノ´∀`*)アハ

楽しみにしててくださいねw


今日は、少しスッパイ蜜でしたが堪能していただけましたか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

