" />

2007年11月01日

るんるん♪

今日は、るんるん♪の りぁです*:.。☆..。.(´∀`人)

なぜかって???

それはねん(ノω`*)んふふ♪


こないだ購入した下着がキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


沢山買っちゃいましたぁw


早速、つけちゃってますぅ(*>ω<*)テレルー


そんな中、アダルトブログで画像登校しようっと♪

って思ってデジカメ撮影・・・



          ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ


お腹の肉がぁぁっぁぁ (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

一瞬現実から逃げてしまった・・・りぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なので、下着身に着けずに、下着だけの撮影でした

            りぁの・・・・・




            りぁの・・・・



          。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-




ホント醜い自分に改めて幻滅してしまいました・・・


ダイエットしなければ・・・

ココだけの話・・・

子供産んで、PCばかりに向かっていたせいか

30キロ以上太った・・・りぁたん(自分でタンつけるなよぉ)

なので、これ買っちゃいましたぁ



話題にもなりました!オイルショック

モニター価格だそうです。なので2つ購入しちゃいましたぁw

これ飲んで、ビリーして・・・

めっちゃ 可愛いママになるねぇーーーーん!!

見てなさい!!今年中には、5キロ〜10キロ痩せてみせます!

ココで宣言した以上、しっかり報告させて頂きますので♪

これまた痩せて、ナイスボディ〜ィになったら、

このブログにて、変身画像のせちゃいますぅぅ!

こんぐらい言わないと、怠けてしまうんで(ノ´∀`*)アハ

楽しみにしててくださいねw


今日は、少しスッパイ蜜でしたが堪能していただけましたか?

この記事へのコメント
( ̄。 ̄)ホーーォ。
いろっぽい下着なんだろうな〜。
中身の方が、興味あるけどね〜。 (*^.^*)エヘッ
Posted by かざまつりん at 2007年11月01日 01:26
ぃろっぽいだなんてぇw(*ノ▽ノ)イヤン
今、中身見たら大変な事になっちゃいますよ!
危険!危険!!

下着は、アダルトの方に貼り付けてますよん♪
興味あったら 言ってください。
また、あい@メールなのでお伝えさせて頂きますのでw
ココ2日作ったばかりでが・・・^^;

Posted by りぁ at 2007年11月01日 02:53
ブードキャンプで、目指せプチマッチョ??

りぁさんの腹筋が・・・いい感じに割れてしまうのか??がんばれ〜(^^)
Posted by おばっち at 2007年11月01日 14:44
りぁさんこんばんわ(⌒∇⌒)

おニューの下着いいなぁ(*´∇`*)

MISIAは一時期タバコやめたら太っちゃいましたぁ
タバコ再開しても痩せましぇん (((´・ω・`)

食後にキトサンアフターダイエットは飲んでますよん EMSマシンも買ったけどこれは三日坊主でした(´・д・`)

りぁさんブートキャンプ入隊とは根性あるなぁ(笑) 

ダイエット応援ポチ☆
Posted by MISIA at 2007年11月01日 20:02
あれ?

ポチがなかった (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
Posted by MISIA at 2007年11月01日 20:04
ダイエット頑張ってください!ファイトぅ〜。
私もがんばろうかなぁ。自称ジャニーズ系?な私(最近は●●王子って言葉が流行っているのでしょうか)も、いよいよ30代に突入します。
 少年隊がいつまでも少年隊のように、常に体を鍛えねば!!
 MIAIAさんへ
  私は禁煙2ヶ月目なんですよ。 
Posted by takataka at 2007年11月01日 20:47
ダイエット頑張ってください!ファイトぅ〜。
私もがんばろうかなぁ。自称ジャニーズ系?な私(最近は○○王子って言葉が流行っているのでしょうか)も、いよいよ30代に突入します。
 少年隊がいつまでも少年隊のように、常に体を鍛えねば!!
 MIAIAさんへ
  私は禁煙2ヶ月目なんですよ。 
Posted by takataka at 2007年11月01日 20:49
おばっちさん

マッチョにはなりたくないなぁぁ^^;

あ!でも、タレタレ乳は引き締まってほしいかも♪

あ〜〜〜ぁ

いい女になりたいw
Posted by りぁ at 2007年11月02日 10:08
MISIAさん

ビリー、キツイです ボソ
筋肉痛になりそうです^^;

私はビリーが3日坊主になりそうです・・・アカンシ

タバコは止めてしますと、口元が寂しくなって
ついつい食べてたりしちゃうんですよねぇ^^;

すみません・・・

応援ポチ未だに、設置しておりません。
すみましぇん(*_ _)人ペコリ
Posted by りぁ at 2007年11月02日 10:13
遊びに来てくれてありがとう☆
とってもうれしかったです♪
また遊びにきますね!
Posted by まりりん at 2007年11月02日 11:20
パス付きでノンビリやってるのでリンクは勘弁してください(o*。_。)oペコッ

(*_ _)人ゴメンナサイ
Posted by at 2007年11月03日 07:01
takakataさん
えっ!!めちゃ、男前さんなんですね!!
是非とも、お顔拝見したいものです!!
次回からは、FXの王子とお呼びさせて頂きます!
(ナンチッテ)
お!すごぃい!!
禁煙中なんですね( ̄□ ̄;)ナント!!

りぁには無理です
お酒は止めれるんですけどねw
Posted by りぁ at 2007年11月03日 10:54
まりりんさん

ようこそ!りぁワールドへ(言ってみたかただけ♪)

改めて・・・

訪問、コメントありがとうございました。
また、遊びにきてくださいねw

楽しみにしております。
Posted by りぁ at 2007年11月03日 11:00
はじめまして☆
私も子供生んで23キロ太ったんですよ〜(><)
去年がんばってダイエットして17キロ痩せました♪
でも、ちょっと油断するとすぐリバウンド・・・今は3キロもどったので、またダイエット再開します。一緒にがんばりましょ〜
Posted by がんこ at 2007年11月05日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

