" />

2007年11月05日

恥ずかしい・・・

とても恥ずかしがりやの りぁです^^;

以前、ダイエットの話をしましたよねw

もう一つ、りぁのやってる事は・・・

鏡を見ることと、ウォーキングです。

出来るだけ、鏡を見て自分を褒める!

ウォーキングは2時間で妄想しながらする!!

これいいですよ。

とある本と出合い、それを実行にしたら・・・

なんと、2ヶ月で13キロ落ちました。

まぁ、正直、その当時はパチンコ屋で働いていたのもありましたが、

早朝から1時間歩きながら・・・

「おっぱい上がれ!」「おっぱい上がれ!」と言い聞かせ

頭の中で、自分の理想をストーリに作り上げ妄想します。

そうすると、脳みその細胞が働きだすんでうってw

寝るのも、魔法の時間に寝るようにして

「痩せる!」「痩せる」と頭に問いかけます

すると、脳の細胞ちゃんたちが・・・

「痩せるんだって」「そうなんだぁ痩せるのかぁ」

みたいな感じで捕らえ、細胞達が働き出すそうです。

その本は、今晩 皆さんに紹介させて頂きますので

お楽しみ♪

さてと、家での仕事とをして家事して クロネコさん行ってきますぅ

帰って来てからの投稿になりますが、ご了承ください。

りぁのとっておきの、甘い蜜を是非とも堪能下さいね♪
posted by りぁ at 13:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなことで、おっぱいが・・・ Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ありえん!
プロフの画像・・・ええの〜。
でも、手はだしませんので、ご安心を。
Posted by かざまつりん at 2007年11月05日 14:46
風祭さん

なんか、照れちゃいます^^;

是非とも手を出してやってくださいw

恋も女を磨く一つですからん♪
Posted by りぁ at 2007年11月05日 15:28
そうですよ。筋肉つけるのも同じです。

無意識でやるんじゃなくて、意識しながらやるのとでは効果は全然違います。

でも痩せすぎちゃダメですよ。

Posted by BOSS at 2007年11月05日 16:53
こんばんわm(_ _)m
頭に思い描く事で美人とかになれるんですかぁ??だとしたら今日から毎日鏡とにらめっこする時間を増やさなきゃ!!(笑)
Posted by りりか at 2007年11月05日 20:34
なるほど〜(*´∇`*)

私も今日から痩せるために妄想族になります♪




Posted by MISIA at 2007年11月05日 23:54
BOOSさん

ぽっちゃりが、お好みですか?σ(’’*

でも、乳は筋肉つけないと・・・
タレタレです;;



Posted by りぁ at 2007年11月06日 00:18
りりかさん

鏡に向かって
「今日も私ってかわいい♪」
って褒めてください!

それだけで、自分に自信がついてきて、
本当に変わりますよ^^v

Posted by りぁ at 2007年11月06日 00:20
MISIAさん

是非とも妄想の世界へw

後、鏡を見る事を忘れずに・・・
Posted by りぁ at 2007年11月06日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

