" />

2007年11月07日

美しくあるための秘訣!

ナイスボディ&エロかわいい女目指してる りぁです^^b


こないだ、お話してた、とある本を

皆様にも堪能して頂こうかと揺れるハート


愛されてお金持ちになる魔法の言葉―あなたが変わる

愛されてお金持ちになる魔法のカラダ

愛されてお金持ちになる魔法のノート

この三冊を、りぁは堪能し、実践しましたexclamation×2

結果、(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ の一言です。

これは、恋愛上達にもなるかもですよ^^b

興味のある方は、是非とも読んで頂きたいです。

どんっ(衝撃)注意どんっ(衝撃)

私はこの本を読み実践しまいたが、妊娠したさいに実践いていた事を
止めてしまいました。その結果、少し張りが出てきていた、バストUPも
減っていた体重も、顔のイキイキ感&肌のしつも、元通りに・・・

はやり、続けると言う事は、本当に大切だと言うことが
証明させます!

やるには、しっかりと目標を作り、続けることですのでw


今日も 甘い甘い蜜はいかがでしたでしょう?

堪能していただけましたでしょうか?


この記事へのコメント
使用前、使用後の「りぁ生画像」を是非お願いします。 ( ^ω^ )ニコニコ
ちょっと、留守にします。
(・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪
Posted by 風祭 at 2007年11月07日 08:44
くはw
使用後マイナス10キロ以上いきましたら、
公開しますのでん^^;;

りぁを置いて行くのねぇぇぇ つД`)シクシク

もしかして・・・それは・・・

りぁのブラでは??(ナンチッテ)
Posted by りぁ at 2007年11月07日 11:48
初めましてミツロウと申します
私のブログにコメント有難うございます

私もあまりがんばっていませんが
ダイエットしています
ピークに比べると6キロ減らしました

ダイエットにはとても興味があります
また遊びに来ますね
Posted by ミツロウ at 2007年11月07日 12:12
プロフの写真
ファッション雑誌のモデル顔負け

俺のこころを持っていかないでください、、
Posted by momoking at 2007年11月07日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65012278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。