" />

2007年11月13日

(つд∩) ウエーン

ココ最近、妄想阻止さてれいました。りぁです(つд∩) ウエーン


常日頃、妄想しまくりバァバァのりぁが、

なんと、妄想阻止されるぐらいに、忙しく

ましてや、PCの調子も悪く・・・

PCんい電源ポチ・・・

モニター画面は、マッタクつかず真っ暗・・・

何も出来ませんでした・・・


ごめんなさい。

やっとこさ、原因チャッチして、先ほど復活!!!

たまりません・・・


明日から、気合入れ直して頑張るわよ〜〜ん♪


てなはけで・・・


只今、ダイエット中の りぁ

あれから、1キロやせまました^^;

微妙です・・・

便の回数は増えてきております。

ですが・・・

たんまり ついた油ちゃんが・・・

ナカナカ落ちてくれません・・・


( `д´) ケッ!


生活体制を整えなければ・・・


最近、朝と夜が逆な生活なので、

多分それもあるかもしれません・・・


運動しなければ・・・

ビリーやってない・・・(;´Д`)

あかんやん、りぁたん(# ゚Д゚) ムッカー


本当にやせれるのやら・・・





こんなことで、めげててはいかない!りぁ



       苦しくたって〜〜〜〜ぇぇぇぇぇえええ♪


      悲しくたって〜〜〜〜〜〜ぇぇぇぇぇえええ♪



      ブログ〜〜ぅぅの中では♪ 平気なの♪♪♪



         「だって、りぁなんだもの」







                   (BY−アタックNo1ヨリ)









          古・・・・・・・・(´ι _`  ) ボソ





てなはけで明日から、甘い甘い蜜を探し求め 

頑張ってきますので、今後も宜しくお願いします。


posted by りぁ at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
ひさしくブログ更新されてなかったので、どうしたのかなっと思ってました。
また、明日から楽しみにしてます>_<!
Posted by takataka at 2007年11月13日 23:35
こんばんわm(_ _)m

おひさですぅ。ダイエットですかぁ・・・。
それはわたしも常にありますよぉ。でも、甘いものは止められないしぃ・・・。ある種病気かしら??と思うわたしなのでした(>_<)どうするわたし??がんばれわたし!!
Posted by りりか at 2007年11月14日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66174579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

