" />

2007年11月17日

泣きそうです

泣きそうな りぁです。


どんどん、アフィリエイトから離れてしまってきている・・・

やばい・・・

でも モニターがつかない・・・

メール送信が出来ない・・・

泣きそうです(;つД`)


皆様、落ち着き次第、復活させて頂きますので

少しの間、お休みさせて頂きますので

予めご了承くださいませ

コメントの返事なの かなり遅くなりますが

かならずさせて頂きますので・・・


皆様にご迷惑お掛けして申し訳ありません。

posted by りぁ at 02:38| Comment(44) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

(つд∩) ウエーン

ココ最近、妄想阻止さてれいました。りぁです(つд∩) ウエーン


常日頃、妄想しまくりバァバァのりぁが、

なんと、妄想阻止されるぐらいに、忙しく

ましてや、PCの調子も悪く・・・

PCんい電源ポチ・・・

モニター画面は、マッタクつかず真っ暗・・・

何も出来ませんでした・・・


ごめんなさい。

やっとこさ、原因チャッチして、先ほど復活!!!

たまりません・・・


明日から、気合入れ直して頑張るわよ〜〜ん♪


てなはけで・・・


只今、ダイエット中の りぁ

あれから、1キロやせまました^^;

微妙です・・・

便の回数は増えてきております。

ですが・・・

たんまり ついた油ちゃんが・・・

ナカナカ落ちてくれません・・・


( `д´) ケッ!


生活体制を整えなければ・・・


最近、朝と夜が逆な生活なので、

多分それもあるかもしれません・・・


運動しなければ・・・

ビリーやってない・・・(;´Д`)

あかんやん、りぁたん(# ゚Д゚) ムッカー


本当にやせれるのやら・・・





こんなことで、めげててはいかない!りぁ



       苦しくたって〜〜〜〜ぇぇぇぇぇえええ♪


      悲しくたって〜〜〜〜〜〜ぇぇぇぇぇえええ♪



      ブログ〜〜ぅぅの中では♪ 平気なの♪♪♪



         「だって、りぁなんだもの」







                   (BY−アタックNo1ヨリ)









          古・・・・・・・・(´ι _`  ) ボソ





てなはけで明日から、甘い甘い蜜を探し求め 

頑張ってきますので、今後も宜しくお願いします。


posted by りぁ at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

すみません・・・

こんばんわ^^

ネムネムモード突入中の りぁです^^;


アダルトブログ、やっとこさできましたw

ご興味のある方、遊びに来てくださいましw

昨日から投稿なので、まだまだ未完成部分がありますが・・・

ご勘弁を^^b



【櫻華の妄想症候群】


未成年者は禁止なので 予めご了承ください^^b

でわでわw

皆様 宜しくお願いします。
posted by りぁ at 18:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

恥ずかしい・・・

とても恥ずかしがりやの りぁです^^;

以前、ダイエットの話をしましたよねw

もう一つ、りぁのやってる事は・・・

鏡を見ることと、ウォーキングです。

出来るだけ、鏡を見て自分を褒める!

ウォーキングは2時間で妄想しながらする!!

これいいですよ。

とある本と出合い、それを実行にしたら・・・

なんと、2ヶ月で13キロ落ちました。

まぁ、正直、その当時はパチンコ屋で働いていたのもありましたが、

早朝から1時間歩きながら・・・

「おっぱい上がれ!」「おっぱい上がれ!」と言い聞かせ

頭の中で、自分の理想をストーリに作り上げ妄想します。

そうすると、脳みその細胞が働きだすんでうってw

寝るのも、魔法の時間に寝るようにして

「痩せる!」「痩せる」と頭に問いかけます

すると、脳の細胞ちゃんたちが・・・

「痩せるんだって」「そうなんだぁ痩せるのかぁ」

みたいな感じで捕らえ、細胞達が働き出すそうです。

その本は、今晩 皆さんに紹介させて頂きますので

お楽しみ♪

さてと、家での仕事とをして家事して クロネコさん行ってきますぅ

帰って来てからの投稿になりますが、ご了承ください。

りぁのとっておきの、甘い蜜を是非とも堪能下さいね♪
posted by りぁ at 13:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

声と体が・・・

今日は、キレてしまった。りぁです。(プンプン)

なぜにキレたかって?

聞いてくださいよぉぉお!!


あれは、今日の昼さがりの事・・・・・・・


上の娘2人と4歳の娘と御主人様と私とで、

ランチに行くことに・・・

「ランチ♪らんち♪」

ルンルン気分で、自転車に乗って

いざ!!出発!!!

家から、中小学校の方に向かって店にむかいました。

学校の方にさしかかり、左に曲がり

学校の外側の道を行っていると・・・

車が二台止まっていて(路上駐車)

そんでもって、中学の女子テニス部が居て、

生徒たちは歩道に10数名座っていて、

道の真ん中にテニス部顧問の先生が立って話しをしていました。

車と先生の間を通り抜けようといた時・・・

「あぶなぁ!」

ガガガ ガコ!ガッシャン!!!

慌てて振り返り見たら・・・

私が止まっている車の方に寄ったせいで、

中学の娘が、私とその車に挟まれる形で

車に当たってしまたのです。

私は即座に止まり

「だい大丈夫か?」

と、確認

娘が

「うん大丈夫・・・」

と、いきなりオヤジが現れて

「なにが大丈夫やねん!すみませんとちゃんうかぁ!!」

と、娘の所に駆け寄り怒鳴りちらしてきて

「大丈夫の前に、誤るのがあたりませやろ!」

と、さらに娘の顔に近寄り、怒鳴ってきた。

私は、「すみません。私が悪いんです。」

「あんたと違うやろぉ!人の車にあたっといて大丈夫とちゃうやろ!」

さらに、なんやかんやと娘に怒鳴り喚いてきた。

さすがに私も腹が立ってきて・・・

「ちょぉ、待ってくださいよぉ。そらぁね、当たったウチが悪いです。
でも、親が子供の心配、最初にするんが当たり前とちゃいますん?」

それでも、オヤジは私と娘に 怒鳴りちらし・・・

「親やったら、先にあやまさすんがあたりまえとちゃうんかぁ!」


私は怒りが一揆に込み上がってしまい、声と体が沸々と

振るえ、キレしてまい・・・

震える体で、主人に私の自転車あずけ、オヤジの方に向かいより、

震える声で

「車はお金で治りますけどぉ、子供の怪我はお金ではなおらんねん。
親として先に汚してるか確認するんがあたりまえでしょぉ!!」

それでもオヤジは、同じ事を言ってきた。

テニスの顧問の先生が・・・

「私の車なんです。だから別にイイですよ^^怪我してませんか?」

「えっ?」

一瞬ビックリしました。まさか先生の車だとは・・・

さらに追い討ちかけるように、またしてもオヤジが同じ事を

言ってきて・・・

「おたく関係ないじゃぁないですか。それに、先に誤れって言います
けど、自転車乗ったまま誤れって言うのも、オカシイんとちゃいますか?普通自転車降りて、頭下げるんがすじでしょ!そのまま乗ったまま誤っても、反省してる様に見えますかぁ?」

それでも、オヤジは言ってくる・・・

先生は慌てており、私の怒りをなだめてきたが、私は納まらず

「あちらが、そうおっしゃるんでしたら、警察呼びますわぁ」

警察に電話

先生は、さらに慌てて私の怒りを抑えようとしてきた。

私は許せなかった、今が一番敏感な娘に駆け寄り、怒鳴りちらし

ましてや、同じ学校の生徒&クラスメートの前で・・・

ただでさえ、娘は心に傷があり学校もろくに行けずにいたのが、

ココ最近、昼からだが、毎日のように

学校に言ってくれるようになっていた。

それが、逆戻りだ。

警察が来て、話しはすんだが、オヤジは少し冷静になったきたのか

慌てていた。

せっかくのランチは中止。

娘は私に、謝ってきた・・・

「ごめんなさい。また迷惑かけて・・・」

「気にしなさんなぁ^^親として当たり前の事やねんから、気にしたら負けや!なっ!!気持ち切り替えて!切り替えて!!」

すると娘が
「だたでさえ、迷惑かけてるのに・・・ごめんなさい。」

中学2年の娘は、実は私の子ではない。
私の元知人の子供で、自称があり今は私が引き取っている。

「りぁ・・・学校行くの怖い。絶対に噂されてるし・・・」

「わかった。月曜日に担任に話しとくわぁ。でも、こんなんで
へこんでたらどないすんの?あかんで!自分に!」

そう言って、話しは終わった・・・


月曜日が色んな意味で楽しみですわぁぁ♪

オヤジ!!覚えとけよぉぉ!私の可愛い娘傷つけやがってぇぇ!

なんちって(ノ´∀`*)エヘ

でも、私は間違ってるのか少し考えてしまいました。

即座に誤らず、子供に「大丈夫か?」と確認したのが・・・

今日は、かなり辛い蜜の話でしたが、堪能して頂けましたでようか?

ココ最近、日記ばかり書いている りぁでした(ゴメンナサイ)

posted by りぁ at 03:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

まじでで???

ちと、筋肉痛のりぁです^^;

11月1日から、クロネコさんで夕方の6時〜よる10時まで

仕分けのバイトしている、りぁ・・・

家からチャリンコで、約1時間の職場

足が痛いです。てか、筋肉痛です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、痩せると思い必死でコキコキして行ってます!!

りぁ!ヽ( `・ω・)ノファイトォ!!

ところで、こないだ紹介しました「オイルショック」

1日2粒飲むだけ!

飲んでおります。忘れずに、ちゃんと飲んでおります。

ココ最近お通じが良いですよ!

実は 私 かなりの便秘症あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

自然な感じで、御通じがくるんで、(≧∇≦)b イイ

さて!後は体重計を買わなければ(;゚д゚)・・・

意味ねぇぇ(ノ´∀`*)アハ

りぁが 綺麗なお姉さんになった時は・・・

ニヒヒヒ(*´∀`)ぴかぴか(新しい)

皆さん、りぁに頭ナゼナゼしてくださいね揺れるハート

でも、ダイエットするにしても、

体重だけ落としても意味がありませんよ(´ェ`*)ネー

私は、「ビリー」「オイルショック」

後もう一つしてることがあるんですよぉ♪

それは、また明日おしえちゃいますねw


めざせ!!エロかわいい お姉さん!!

乳はデカイんだけどなぁぁ・・・(笑)

今日のワクワクするような密はいかがでしたか?

明日は、メロメロの蜜を、皆さんにお届けしますので

楽しみにしててくださいねw




posted by りぁ at 01:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

くはぁあぁ!!

ココ最近、落ち込んでいる、りぁです。

今日は、これからも自分でどの様にして

アフィリエイターとしてやっていくのか・・・

ものごっつい考えております!!

なんで、上手くいかな?

なぜに、アクセスが上がらない?

上がったとこで、本当に稼げるのか?

毎度、メルマガなんぞ、120通以上目を通しているけど

皆、同じようにしか見えない・・・

同じ品を売って、同じ内容・・・

最初は 関心しながら読んでいたが、

今では、飽きてきてる自分が正直いる

自分のブログでは、少なかれコツコツでもいいから、

確実なモノが提供したい。

それがナカナカない

お金を出して幾つか、購入した商品なども、

結局アドバイス的なもので、確実性は何割しかない

100%確実に売れ稼げれるモノ!!

これが、なかなかナイ!

今、私は2つのノウハウを論文でまとめようとしているが、

一つは、まぁ確実?でも、知ってて損のない内容

2つめは、これはまだ、実行に出来ない状態

後、もう一つある

今 話題にもなっているノウハウ

これは、主人と今やっている最中。

人に、提供するなら、自身をもって、誰でも出来る

モノを売りたい。

それが、難しい・・・・


そんな、マジメな事考えてしまったせいか、

( ´_ゝ`)フッ

腹壊してしまった おバカな りぁ

まだ、完全復活まで、後少し


気合入れて、頑張るわよぉぉぉ!!!


           


           Σ(´Д`lll)・・・・・!!!





おなかがぁぁぁぁ トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ‖WC‖

posted by りぁ at 15:34| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

一晩置いて・・・

一晩、頭の中で整理し、気持ち入れ替え

やって参りました。りぁです。

おはようございます!!

朝はやっぱり元気よく!ハキハキと言う言葉ですよねぇw

朝から、やる気ないのは嫌いなんですよ^^;

一日がダラダラしてしまうもんで・・・汗


昨夜、色んな方のコメントを頂き、

本当にありがたき幸せって、これを言うんだなって

実感していました。

本当に、みなさんが居て下さるから、私はクジケズ、

前向きに歩ける!!

本当に、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません。


そして、優しいお言葉、ご意見、

感謝しております。

ありがとうございます。

これからも、皆さんに楽しんでもらえるブログ

信頼あるブログにしてきますので、

応援 宜しくお願いします。

本当に、私は皆さんに出会えて幸せです。

今日も、張り切って!!!ブンブン飛び回って

とびきりの、甘い甘い蜜を、見つけ出し

皆さんに、堪能して頂き、

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

と、言って頂ける蜜を、提供していきますので

今後とも、宜しくお願いします。



さて、今晩はどの、蜜を皆さんに出そうかなぁ〜揺れるハート
posted by りぁ at 09:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

今日はなんだか・・・

今日はなんだか、頭が働かない りぁです。

頭の中で、色んな事考えてはいるのですが・・・

ナカナカ事が進まない(-公-;)ムムッ



すごく悩んでます。正直!!

「なにを?」

と聞かれたら答えずらいのですが・・・


ボチボチ、商品化する為の論文をまとめようかと思ってるんですが、

自身がなくて(-公-;)ムムッ


色んな方の商品内容を読んでると、皆同じ内容にしか見えない、

自分がいて書かれている通りに行動を表してはいるのですが、

上手くいかず・・・

困った・・・(-公-;)

本当に確実性がある商品が売りたいんです!

タイトル、スキル・・・ナドナド

そんな事は百も承知なんですが・・・


そこで!!



私が商品にしたい事は2つあります。



一つは、誰もが知ってるようで、知っていなくて、

まだ売っていない ノウハウがあります。

でも、デメリットがあります。

限定されている方しか受け入れされていなくて、

何度か足を運ばないといけない事。

でも、そのノウハウで私の知人&私も利用させて頂き、

かなり助かった事があります。




もう2つ目は

ブログを始め、色んな方々と知り合い、色んなモノを

取り扱う様になった時に、すごい事に気が付いたんですよね。

もし、それが実現できるなら、最初の作業には時間がかかりますが、

後は、本当に何もせずに収入が入る事に気が付きました。

もしかしたら、既に気ずいてる方もいるかもしれませんが(汗)

それに対して、あるソフト解読が出来る方を探さなければいけません。



この2つに関心、今 かなり頭を抱えております。

皆さんは、壁にぶつかった際に、どう解決なさってますか?

もしよろしかったら、アドバイスが頂きたいです。

ホント まだまだ、お尻が青いもので・・・汗

宜しくお願いします。
posted by りぁ at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

今日は・・・

コンバンワ!

ここ二日、盛りになっています。

      りぁデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


盛りなのに、相手がいない・・・ガク

さびしぃぃいぞ〜〜〜ぉぃ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


         

          あぁぁ・・・絡みたい


         りぁは絡みたいのよぉおお










              ・・・・・









             ノ)゚Д゚(ヽ ハッ!




          な、なんてお下品な事を・・・



               失礼 




てなわけで今日の、りぁは とてつもなく ハレンチな日黒ハート

はぁぁ、今日はどんなAVみようかしらん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

たまには、こんな日があっても、いいですよねん?

やっぱり、ダメですかね?σ(’’*)




posted by りぁ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

今日出来事・・・フッフ〜

みのさんアレンジしてみた りぁです(つω`*)テヘ

昨夜から、寝てません!

       


         
なぜか?と言いますと・・・・・・・



ドラゴンボールZのDVD必死で最終話まで見てました


やっぱり最後には、孫 悟空がオイシイ取りw


りぁ的には、ルックス的には トランクスがイイのですが

やっぱり、ピッコロさんが(*´ノ∀`)<<スキだよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

クールの中に、キュートな所が、タマラナイハートたち(複数ハート)


もう、今日のりぁは、ピッコロさんおかしちゃうわよぉお

 


           妄想中・・・・・・・・





        _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


        



           




            う〜〜〜ん









          た黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート揺れるハート







そんな、アホなことばかり、妄想してたおかげで、

買い物に行った際、レジこわしちゃいましたぁぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ


ダイアモンドシティーで食料を買い足しに行き、

セルフレジ(自分でレジ&会計)が出来ると所で・・・・・・・・



            ピッー!

         
         「ミネラルウォーター128円」



            ピッー!


            ・・・・・・・



っと、まぁしてたわけですよぉ!


会計で、クレジット精算でボタンを押し、カード入れ

なかなか入らないので、無理やり押し込んだら

今度は出てこなくなり、定員さん!カモ〜〜ン!!!

カード、無事に捕獲!成功!!!

その後、改めてカード突入exclamation×2

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・・・

カード突入失敗バッド(下向き矢印)

その後、何度も定員さん呼びさし、ムラが出来・・・・・

最終的に、普通のレジに舞わされました


          やったったどぉぉぉぉお 



          ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



帰る際に、

「もしかして、無理やりツッコンダからmオカシクなっちゃたのでわ?」


と、冷や汗まきまくえりですた。


       



            (ノ_-;)ハア・・・・



マブタが限界ですので、今日はココまでw



明日は、ちゃんと日記などカキコしよぉぉっとw

でわ

おやすみなさいw



PS

只今、かなりヤバイ状態です。文の誤りはございましら、指摘下さい


posted by りぁ at 00:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

りぁの甘い生活黒ハート日記(1)

         黒ハートりぁの甘い甘い蜜黒ハート

    見て頂き、ありがとうございます<(_ _*)> ペコリ



今日から、みなさんに色んな甘い蜜を、りぁの私生活日記を交えて、

提供していきたいすぅ揺れるハート(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+





     簡単ですが、自己紹介します(*´・ω-)b ネッ!


職業:専業主婦

年齢:女として熟してきた年頃ですぅ
   (心と頭は未だに子供ですぅ黒ハート

趣味:常日頃、主人にェッチィお仕置き揺れるハート

目標;最近始めた、ビジネスノウハウで稼ぐ事exclamation×2
   (車の免許取って車買うわよ〜ぉ)




            まぁ、こんなもんでしょぉ(´ェ`*)ネー



周りの人に言われる事・・・

「かわりもん」

「優しすぎる」

「嘘のつけない奴」



            「アホすぎる」




     ・・・・・・・( TДT)これがダントツ言われてます。



             なぜか?



 

 実は、りぁは中学からまったく学力もなく、漢字、英語、計算

 またくもって、出来ないのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!





         自慢になりません・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)








そこで、みなさんにも簡単に出来る高収入のノウハウをオスソ分けし

          マ━d(´Д`●)━ス!!!



     只今、色々なノウハウを実行しております。


    こんなアホりぁでも、簡単に出来るんですから、

      みなさんでしたら、余裕で出来るとます。


       みなさん楽しみにしててくださいね。






 りぁの甘い甘い蜜を、みなさんに是非とも堪能してもらえるよう、

  気合と、常日頃ェッチィ事しか考えない頭フルにし、頑張るわよ〜揺れるハート



         応援よろしくお願いしますぅ。





PS

みさなんのご意見、感想など是非とも頂きたいので、
よろしくお願い致します。
posted by りぁ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

