" />

2007年10月16日

今日は・・・

コンバンワ!

ここ二日、盛りになっています。

      りぁデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


盛りなのに、相手がいない・・・ガク

さびしぃぃいぞ〜〜〜ぉぃ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


         

          あぁぁ・・・絡みたい


         りぁは絡みたいのよぉおお










              ・・・・・









             ノ)゚Д゚(ヽ ハッ!




          な、なんてお下品な事を・・・



               失礼 




てなわけで今日の、りぁは とてつもなく ハレンチな日黒ハート

はぁぁ、今日はどんなAVみようかしらん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

たまには、こんな日があっても、いいですよねん?

やっぱり、ダメですかね?σ(’’*)




posted by りぁ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

いつもありがとう!小人さん&妖精さん

昨夜、DVD20本借りて、必死で焼きまくって

寝不足の、オバカな りぁデ━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━ス!!!


ホント、バカですよねぇぇ。今も半分寝てます。

でも、大丈夫!!PCに向かって作業をしいて ゥトゥト ゥトゥト

         

           Σ(`∀´ノ)ノ アウッ  


一瞬の出来事の間に、文が進んでるでわないでうすかぁぁ!

聞いた話しだと、「小人さん」か「妖精さん」がコッチャリやってくれてるですよぉぉぉ!

でも、その時の注意事があるんです。

決して、見てはならないのです。目があったとき、貴方の身の回りが・・・・・・



            きゃぁぁぁぁああああ


大変なことになるらしいですのでご注意ください(*´・ω-)b ネッ!



今夜は掃除の仕事が入ってますので、少しネンネしますぅ


でわでわ、おやすみなさぁぁぁぁ「「

2007年10月11日

a あ〜〜ん(* ̄┏Д┓ ̄*)タマンナイ

昨夜は、お風呂でノボシてしまい、スッポンポンで寝てしまった

        オバカな りぁ(*゚∀゚)ゞデシ!!


そんなこんなんで昨夜の記事を、お休みしてしまった、りぁ(汗)



みなさんに申し訳ないので、探しに探してきました!


          りぁの甘い甘い蜜を黒ハート




       これはヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!


       私も、記事書き終わり次第に購入します。



              それは・・・・・・






              これだ!!!









たった、1000円でこんなこと出来ちゃっていいんっすか?

正直、ランチ食べに行ったを思って購入します。

詳しくは書けませんが、結果報告させて頂きますので、

楽しみにして下さい(*´・ω-)b ネッ!

もし、よかったら、みなさんもランチに行ったと思って、

試してみてわ?


       りぁの甘い甘い蜜を堪能してみてわ?

2007年10月10日

今日出来事・・・フッフ〜

みのさんアレンジしてみた りぁです(つω`*)テヘ

昨夜から、寝てません!

       


         
なぜか?と言いますと・・・・・・・



ドラゴンボールZのDVD必死で最終話まで見てました


やっぱり最後には、孫 悟空がオイシイ取りw


りぁ的には、ルックス的には トランクスがイイのですが

やっぱり、ピッコロさんが(*´ノ∀`)<<スキだよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

クールの中に、キュートな所が、タマラナイハートたち(複数ハート)


もう、今日のりぁは、ピッコロさんおかしちゃうわよぉお

 


           妄想中・・・・・・・・





        _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


        



           




            う〜〜〜ん









          た黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート揺れるハート







そんな、アホなことばかり、妄想してたおかげで、

買い物に行った際、レジこわしちゃいましたぁぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ


ダイアモンドシティーで食料を買い足しに行き、

セルフレジ(自分でレジ&会計)が出来ると所で・・・・・・・・



            ピッー!

         
         「ミネラルウォーター128円」



            ピッー!


            ・・・・・・・



っと、まぁしてたわけですよぉ!


会計で、クレジット精算でボタンを押し、カード入れ

なかなか入らないので、無理やり押し込んだら

今度は出てこなくなり、定員さん!カモ〜〜ン!!!

カード、無事に捕獲!成功!!!

その後、改めてカード突入exclamation×2

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・・・

カード突入失敗バッド(下向き矢印)

その後、何度も定員さん呼びさし、ムラが出来・・・・・

最終的に、普通のレジに舞わされました


          やったったどぉぉぉぉお 



          ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



帰る際に、

「もしかして、無理やりツッコンダからmオカシクなっちゃたのでわ?」


と、冷や汗まきまくえりですた。


       



            (ノ_-;)ハア・・・・



マブタが限界ですので、今日はココまでw



明日は、ちゃんと日記などカキコしよぉぉっとw

でわ

おやすみなさいw



PS

只今、かなりヤバイ状態です。文の誤りはございましら、指摘下さい


posted by りぁ at 00:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

【超簡単】あっというまに現金収入!

         バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆



今日もノリノリで、どぉいたぶろうかしらん揺れるハート

          と

妄想爆走中の りぁですキスマーク



相変わらず、エッチィなぁぁwと思われているんでしょか?

相変わらずではなく、エッチィ?変態?・・・・・・・


           う〜〜ん


         




        う〜〜〜〜〜ん・・・・・・・




まぁ、どっちでもいいですよねd(*´ェ`*)



今日は実際にりぁが実行にしている事を、みなさんに教えちゃいますぅ





一つ目は・・・・・・・


公共機関から現金獲得!

パソコンや携帯電話を利用して1日数十分の作業で
現金収入を得て見ませんか?

場所を問わずに何処でも作業が行え、毎日【即】現金
が振り込まれます。

本当か嘘かは1週間無料でお試し後にご判断して下さい!

(ココ最近、登録しました。正直まだ、実績は出ていません。なぜか?
まだ、自分なりに上手く利用出来るまで行ってないからです。みなさんなら、絶対に上手く利用できるのでわないでしょうか?)


二つ目は・・・・・・・








(AGLOCO!みなさんもご存知かもしれませんよね?やってみる価値ありです!私も2日目なんですが、実績が徐々にでてきてますw本当、嬉しいです。ただ登録してネット見てるだけでOK!正直、高収入ではないかもしれませんが、それは、みなさん次第ですよね!
!注意!登録の際、英語なんですが、ちゃんとしたAgloco community in JapanのHPがサポート!この英語読めない りぁでも、簡単に出来ました^^安心してくださいねw)





いかがでしたでしょうか?

まだまだ、説明不足かもしれません(*´;ェ;`*) うぅ・・・


ゴメンナサイ(;ωノ|柱|。。。


ですので、一度HP除いてみて、ご自身の目で確認し、判断ください。

ちなみに、今回紹介したHPは無料登録です。

りぁの甘い甘い蜜のトッテオキ
でした。


爆凄い!!!これって・・・・・・

こんばんわ!


平日よりも 妄想爆走中のりぁです揺れるハート

何を妄想してるかって???



それは秘密です*:.。☆..。.(´∀`人)ェッチィハートたち(複数ハート)



そんな妄想爆走中、目の前に飛び込んでたんですぅexclamation&question


「インストールして下さい。」


な、なんて怪しいタイトル・・・・・・・


な、なんなんだろぉヾ(´゚Д゚`;)ゝあせあせ(飛び散る汗) 


          クリック





ま、まじですか?


こんな低額で、こんな( ゚Д゚)ウマーの話しが?


これです!!!





★爆凄い!!★次世代収入システム!!ダウンが自動で見る見る構築され続けていきます!!登録のみであっという間に1日2万円の収入になります!!!



私も早速 購入しようと思ってます。


みなさんも、この甘い蜜を、堪能してみてわ?


損はないと思うのは、私だけ?(ダイタヒカルフウニイッテミマシタ)

2007年10月06日

濃厚な蜜は いかが?(’’*)

お腹を壊しちゃってます りぁですヾ(´Д`;●) グハ


昨夜 兵庫県にある高級焼き肉屋「味楽園」行ってきまして・・・・・

お腹が・・・・・・・・

ピーィピーィです(汗汗)


美味かった〜


口に運び舌の上に乗った瞬間黒ハート


たまんねぇぇぇ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)









          Σヽ(゚∀゚;) ハッ!






お下品な、お言葉を発しまして、(*_ _)人ゴメンナサイ


許してください(’人’*)ウルウル


何でも言う事 聞きますからん黒ハート


ご主人様〜ぁぁ揺れるハート



(★´ノ∀`)<<な〜〜〜んてMになっちゃいましたぁ




てなわけで・・・・・・


みなさんに りぁの甘い蜜 運んできましたぁぁ(o ゝω・)b












ある方のHPで、一目ぼれ揺れるハート

即座に、登録しちゃいましたぁ!

この、英語まったく読めない りぁでも簡単に登録が出来ちゃいました。


誰でも簡単に出来て、収入が出来ちゃうexclamation×2

最高ですよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


明日からの 通帳見るのが楽しみですぅ   ルンるんるん

2007年10月05日

最強カリスマトリオ!!参上!!!

昨夜グチョグチョ濡れてしまった、りぁです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

すごい雨でしたよねぇぇ

ビビリました。まじでで・・・・・




そんな中、一通のメールが来て・・・・・



驚き!!桃の木!山椒の木???




内容を読めば読むほど・・・

りぁ興奮しまくっちゃいました(* ´Д`*)=3 アハァァン



これはイキまくりでしょ!


りぁ おかしくなっちゃぅうぅ イクー(;´Д`)

みたいなぁw




みさなんも、りぁと イッチャッて下さい。






RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)






最強カリスマトリオに、イカされちゃって下さい(*´ェ`*)ポッ

2007年10月04日

りぁの甘い生活黒ハート日記(1)

         黒ハートりぁの甘い甘い蜜黒ハート

    見て頂き、ありがとうございます<(_ _*)> ペコリ



今日から、みなさんに色んな甘い蜜を、りぁの私生活日記を交えて、

提供していきたいすぅ揺れるハート(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+





     簡単ですが、自己紹介します(*´・ω-)b ネッ!


職業:専業主婦

年齢:女として熟してきた年頃ですぅ
   (心と頭は未だに子供ですぅ黒ハート

趣味:常日頃、主人にェッチィお仕置き揺れるハート

目標;最近始めた、ビジネスノウハウで稼ぐ事exclamation×2
   (車の免許取って車買うわよ〜ぉ)




            まぁ、こんなもんでしょぉ(´ェ`*)ネー



周りの人に言われる事・・・

「かわりもん」

「優しすぎる」

「嘘のつけない奴」



            「アホすぎる」




     ・・・・・・・( TДT)これがダントツ言われてます。



             なぜか?



 

 実は、りぁは中学からまったく学力もなく、漢字、英語、計算

 またくもって、出来ないのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!





         自慢になりません・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)








そこで、みなさんにも簡単に出来る高収入のノウハウをオスソ分けし

          マ━d(´Д`●)━ス!!!



     只今、色々なノウハウを実行しております。


    こんなアホりぁでも、簡単に出来るんですから、

      みなさんでしたら、余裕で出来るとます。


       みなさん楽しみにしててくださいね。






 りぁの甘い甘い蜜を、みなさんに是非とも堪能してもらえるよう、

  気合と、常日頃ェッチィ事しか考えない頭フルにし、頑張るわよ〜揺れるハート



         応援よろしくお願いしますぅ。





PS

みさなんのご意見、感想など是非とも頂きたいので、
よろしくお願い致します。
posted by りぁ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

